ITネットワーク構築

- ITを難しく考えていませんか? -

幅広いITネットワーク網で大手会社では実現できないソフト開発からPCトラブル解決まで、
細かいところに手の届くようなサービスを提供いたします。

 

- 例えば電話とITの融合 -
平成9年、NTTが発信番号表示サービスを開始。
それに伴いメーカーでは電話番号とデータベースの連動で自動的に顧客情報表示ができる
CTI(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)によるお客様相談センターを
積極的に展開していきました。
昨今CTIシステムも中小企業用に小型・省コスト化されたものが開発され、それを利用した
アプリケーションも数多く活用されています。
営業力・顧客掌握力強化のツールとして注目のCTIをご検討されてはいかがでしょうか?

 

- CTI概要とその効果について -

cti.jpg

 
  • CS向上/オフィス業務の効率化
  • 担当者不在でも対応したスタッフが、顧客プロフィールや取引履歴を確認できる
  • 担当者への伝達もれ、用件のタライ回しの防止
  • 電話応対処理件数のアップ
  • 電話応対スタッフのスキルアップ
  • 相手の詳細情報が把握でき、迅速かつ効率的な対応が可能になる


- 他にも経験豊富なスタッフが様々なリクエストに応えます -

●PCトラブル対策

●LAN環境構築

●ファイルサーバ構築

●グループウェアサーバ構築

●営業サポートシステム構築

●顧客管理DB構築

●クレーム対応ツール構築

●基幹システム構築

●CMSを使ったWEBサイト構築

●人事・財務・給与システム構築

●CTIシステムの導入/展開/支援