ITネットワーク構築
- ITを難しく考えていませんか? -
幅広いITネットワーク網で大手会社では実現できないソフト開発からPCトラブル解決まで、
細かいところに手の届くようなサービスを提供いたします。
- 例えば電話とITの融合 -
平成9年、NTTが発信番号表示サービスを開始。
それに伴いメーカーでは電話番号とデータベースの連動で自動的に顧客情報表示ができる
CTI(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)によるお客様相談センターを
積極的に展開していきました。
昨今CTIシステムも中小企業用に小型・省コスト化されたものが開発され、それを利用した
アプリケーションも数多く活用されています。
営業力・顧客掌握力強化のツールとして注目のCTIをご検討されてはいかがでしょうか?
- CTI概要とその効果について -
●CS向上/オフィス業務の効率化
●担当者不在でも対応したスタッフが、顧客プロフィールや取引履歴を確認できる
●担当者への伝達もれ、用件のタライ回しの防止
●電話応対処理件数のアップ
●電話応対スタッフのスキルアップ
●相手の詳細情報が把握でき、迅速かつ効率的な対応が可能になる
- 他にも経験豊富なスタッフが様々なリクエストに応えます -
●PCトラブル対策
●LAN環境構築
●ファイルサーバ構築
●グループウェアサーバ構築
●営業サポートシステム構築
●顧客管理DB構築
●クレーム対応ツール構築
●基幹システム構築
●CMSを使ったWEBサイト構築
●人事・財務・給与システム構築
●CTIシステムの導入/展開/支援